お知らせ

【Webアンサーご登録会員様へ重要なお知らせ】ご利用代金明細書郵送終了について

2019.11.08お知らせ

 いつも弊社クレジットカードをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 先般、ご案内を申し上げておりますように、弊社では紙の削減と環境保護推進のため、郵送によるご利用代金明細書の送付を見直すこととし、弊社Webサイトの会員専用メニュー「Webアンサー」にご登録の会員様におかれましては、2019年11月ご請求分(11月27日お支払い)よりご利用代金明細書の郵送を終了させていただくことといたしました。
 
ご請求金額及びご利用代金明細書につきましては、
毎月11日8:00AM以降「Webアンサー」にログインの上、ご確認をお願い申し上げます。

 

なお、以下の場合はご利用代金明細書は郵送されます。
①法令等によって書面の送付が必要とされる場合
②Webアンサー会員の資格を喪失した場合
③弊社が書面の交付を必要と判断した場合