お知らせ

Android端末からのWebアンサーログインにつきまして【続報】

2025.09.18お知らせ

Samsung製のスマートフォン及びタブレットの標準ブラウザアプリにおいて、
ログイン時、『会員専用サービスWebアンサー 新規会員登録方法』のページに遷移してしまう事象につきましては
以下の方法で解消する場合がございます。

【解決策①】
スマートフォンやタブレットに保存されているユーザーID・パスワードは使用せず、直接ご入力のうえ、手動でログインボタンをタップしてください。

【解決策②】
他のブラウザアプリ(Chrome、Firefox等)からログインをお試しください。

お手数をおかけし誠に申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

<本件に関するお問合せ>
 ニッセンレンエスコート 会員事業グループ
 電話:011-219-2009(9:00AM~5:00PM 土・日・祝休)