お知らせ
Android端末からのログイン不具合のお知らせ
2025.08.01お知らせ
現在、Samsung製のスマートフォン及びタブレットの標準ブラウザアプリにおいて、
ログイン時、『会員専用サービスWebアンサー 新規会員登録方法』のページに遷移してしまう不具合が発生しております。
以下の方法で不具合が解消する場合がございますのでお試しくださいますようお願いいたします。
【解決策①】
スマートフォンやタブレットに保存されているユーザーID・パスワードは使用せず、直接ご入力のうえ、手動でログインボタンをタップしてください。
【解決策②】
他のブラウザアプリ(Chrome、Firefox等)からログインをお試しください。
現在、不具合の原因を調査しております。
会員の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い申し上げます。
<本件に関するお問合せ>
ニッセンレンエスコート 会員事業グループ
電話:011-219-2009(9:00AM~5:00PM 土・日・祝休)