• Home
  • お客様サポート
  • お問い合わせ先

お問い合わせ先

営業時間は平日9:00AM~5:00PMとなっております。
お問い合わせの際は、カードをお手元にご用意いただき、カード名義人ご本人様よりお電話ください。
なお、毎月ご利用代金明細書の到着後(18~22日頃)は、お電話がつながりにくくなる場合があります。
ご請求額照会・お支払回数の変更などは、会員専用サービス「Web アンサー」でもお手続きが可能ですので、ぜひご利用ください。

ニッセンレンエスコート(代表)

電話 011-219-2000

(「Web アンサー」からも照会・変更が可能です。)
※一部メニューを除く

音声案内の操作方法

音声案内にしたがって、電話機を操作してください。 お問い合わせの内容に応じて、ご案内します。
受付時間9:00AM~5:00PM( 土・日・祝休)

お問い合わせ内容操作番号ご案内
お買い上げの支払回数変更および
ご住所など各種登録内容のご変更
1担当オペレーターへ おつなぎします
早期返済に関するお問い合わせ2担当オペレーターへ おつなぎします
お支払日を過ぎた
お支払いに関するご相談
3担当オペレーターへ おつなぎします
ご請求額またはご利用可能枠の照会
(※お客様の暗証番号が必要です。)
4コンピューター音声によるご案内
カードの紛失・盗難
その他のお問い合わせ
5担当オペレーターへ おつなぎします

※ダイヤル回線の方は音声案内開始後、トーンボタン(*または#)を押してからご利用ください。

※ガイダンスの途中でも番号入力可能です。

紛失・盗難に関するお問い合わせ

電話 011-219-0500
(24 時間・年中無休)

(海外からは、滞在国の国際電話識別番号の次に 81-11-219-0500 とプッシュしてください)
※通話料はお客様のご負担となります

各種カードのお申込み

電話 011-219-2006

融資・ローンカードのお申込み

電話 011-219-2049

ギフトカード・チケット等のお申込み

電話 011-271-7700

ご利用可能枠の増枠お申込み

電話 011-219-2573

加盟店様からのお問い合わせ・加盟お申込み

電話 011-219-2083

お客様相談窓口

電話 011-219-2569

メールでのお問い合わせ

(メールでのお問い合わせは回答にお時間をいただきます。また、土・日・祝日はご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。)