2018年05月21日

「ニッセンレンエスコート公式アプリ」不具合に関するお詫びと復旧のお知らせ

概要

 2018年5月15日午前7時ごろから、「ニッセンレンエスコート公式アプリ」において、アンドロイド端末からWebアンサーのログインができない事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご利用の際は、「ニッセンレンエスコート公式アプリ」をアップデートいただき、最新の状態に更新いただいてからご利用くださいますようお願い申しあげます。

 

このたびは、お客様に長時間にわたり多大なご迷惑とご不便をおかけし、深くお詫び申しあげます。

 

今後、このような事象が発生しないよう一層の改善に努めて参りますので、引き続きニッセンレンエスコートをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申しあげます。