2018年02月07日

一部加盟店様における売上データ遅延によるご利用代金ご請求遅延について(続報)

概要

 かねてより報道されております、弊社提携先の「三菱UFJニコス」のシステム障害により、弊社対象会員様の昨年12月26日(火)から本年1月4日(木)までの、日本生命保険他の三菱UFJニコス加盟店のカードショッピングご利用分の一部に関しまして、売上データの送信遅延などの障害が発生いたしました。


つきましては、本来「2018年1月ご利用代金明細書」にてご請求予定の「ニッセイホケンリョウ」「ミツイスミトモカイジョウカサイ」「ホクレンショップ」「ショウワシェル」他の一部のデータ到着遅延分については、2018年2月以降のご利用代金明細書にてご案内させていただくこととなります。また、この影響でご請求が2か月分まとめてのご案内となる場合がございますが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。


会員様にはご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。


なお、ご不明点がございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせをお願いいたします。

 


<お問い合わせ先>
ニッセンレンエスコート
電話:011-219-2000 平日/9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)