2017年10月10日

「QUICPayサービス提供の一部加盟店でのシステム不具合によるご利用店舗表記誤りについて」

概要

9月8日(金)から9月30日(土)の期間中、ファミリーマートおよびローソンで
ご利用いただいたQUICPayご利用明細につきまして、QUICPayサービスを
提供している㈱ジェーシービーのシステム不具合により、一部ご利用いた
だいた店舗名と異なる店舗名が表示される事象が発生しました。

 

QP/ファミリーマート XXXXXテン ※
QP/ローソン XXXXXテン ※

※実際にご利用いただいた店舗と異なった店舗名が、会員専用サービス
「Webアンサー」上に表記されている場合がありましたが、誤表記は
10月7日(土)以降修正されており、現在正しく表記されております。

この度は、お客様へご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。