2017年05月18日

エステティックサロン等のご利用代金を決済したクレジットカード情報の流出可能性について

概要

このたび、一般社団法人日本クレジット協会から、エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があるとの発表があり、現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係を調査しております。

 

弊社では、お客様に安心してカードをご利用いただくために、セキュリティシステムを運用し、常に不正使用の監視を行っております。

 

念のため、クレジットカードのご利用明細書をご確認いただき、身に覚えのないお取引があった場合は、下記記載のお問い合わせ先までご連絡をお願い申しあげます。

 

万が一、本件に起因してお客様のカード情報が不正に使用され、被害が発生した場合には、会員様にご負担をおかけすることのないよう対応してまいりますのでご安心ください。

 

クレジットカードの再発行(カード番号の差し替え)をご希望される場合は、無償にてお承りいたしますので、下記のお問い合わせ先までご連絡をお願い申しあげます。

 

 

<お問い合わせ先>

株式会社ニッセンレンエスコート 審査管理部 信用情報グループ
電話:011-219-2042 (9:00AM~5:00PM 土・日・祝休)