2016年10月17日

ICカード化のお知らせ

概要

お手持ちのカードは順次ICカードになります。


以下に掲載のカードは、平成28年10月から発行し、お届けする分よりICチップを搭載したカードとなります。
対象カードをすでにお持ちの会員様へは、有効期限満了時の「更新カード」にて順次切替をしてまいります。
ICカードとは、IC(Intergrated Circuit:集積回路)チップを搭載し、従来の磁気カードに比べて情報蓄積量が多く、安全性・利便性を高めたカードです。
偽造・変造が困難となり、暗証番号入力によりご本人様確認ができますので、よりセキュリティ機能が高くなっております。 
 

対象カード(JCBブランド)

   ・エスコートカード
   ・エスコートゴールドカード
   ・イケウチパーソナルカード
     ・札幌西高サポーターズカード
   ・札幌ドームメンバーズクラブカード

   ※上記以外のクレジットカードは、
     すでにICカードへの切替が完了しております。
 
対象カード

 

 

ICカードご利用方法

 

ICカードご利用方法

 

暗証番号がわかる方→(1)へ 暗証番号がわかる方→(2)へ

(1)暗証番号がわかる方
ご利用手順
ニッセンレンカードを提示し、支払い方法をお申し出ください。
ご入力いただいた暗証番号は*で表示されます。誤った暗証番号を連続して入力されますとセキュリティ機能により以降端末でのご利用ができなくなることがあります。その場合は、カードの再発行が必要となります。   従来のクレジットカードご利用方法と同様に、金額と支払回数を確認し、カード裏面と同じサインをしてください。
売上票の「お客様控え」をお受け取りください。


※インターネットショッピングによるカード決済時に、カードの「暗証番号」を求められることはありません。
ご利用のショッピングサイトによりましては、「セキュリティコード」が必要な場合があります。
「セキュリティコード」とはカード裏面のサインパネル上に印字されている下3桁の数字です。

(2)暗証番号がわからない方
暗証番号照会・変更についてのお問い合わせ
お問い合わせ ニッセンレンエスコート カスタマーデスク ニッセンレンエスコート 本・支店所在地一覧へ


※お手続き・お問い合わせは、カード名義人ご本人様よりお願いいたします。
※暗証番号を変更する場合は、カードの交換が必要です。
  ご郵送、または支店窓口でのお手続きは、新カードお届けまでに日数を要しますのであらかじめご了承ください。