NSポイントプログラムについて

QUICPay(クイックペイ)とは何ですか?

QUICPay(クイックペイ)は、サインや事前のチャージのいらない電子マネーです。
QUICPayマークのあるお店のQUICPay端末にカードをかざすだけでご利用いただけます。
詳しくはQUICPayをご覧ください。

どのようなお店で利用ができますか?

コンビニエンスストア(セイコーマート、セブンイレブン、ローソン)、スーパー(アークスグループ各店舗、ダイイチ、イオン)、ツルハ、ヨドバシカメラなどでご利用可能です。
その他のご利用可能店舗はクイックペイホームページ(http://www.quicpay.jp)よりご確認ください。

ポイント還元率はどうなっていますか?

300円=1ポイントとなります。

年会費・発行手数料はかかりますか?

年会費、新規発行手数料は無料です。
クイックペイの紛失・盗難、また磁気不良・汚損破損の場合は、再発行手数料1,000円(税抜)を申し受けております。

利用可能上限などは設定されていますか?

QUICPay(クイックペイ)ご利用分はご指定いただいたクレジットカードからのお支払いとなるため、ご登録のクレジットカードのご利用可能枠に準じます。なお、1回のお買物にご利用いただける上限は2万円となります。

2回払いやリボ払いはできますか?

店頭でのお支払い方法は1回払いのみとなります。
支払回数の変更をご希望の方はご利用後にWebアンサー又はお電話にてご変更ください。

QUICPay(クイックペイ)を申込みたいのですが、申込方法を教えてください。

Web アンサーよりログインしていただき、「QUICPayオンライン申込」よりお手続きください。
※「Webアンサー」を初めてご利用の方は、「ID申請・パスワード登録」を行ってください。

詳しくはQUICPayをご覧ください。

すべてのクレジットカードで申込が可能ですか?

エスコートVISA、札幌ドームVISA、北海道バーバリアンズVISAまた家族カード、法人カードではお申込みいただけません。

申込が可能な対象者はどのようになりますか?

本会員様及び本会員様と生計を同一にしている配偶者・親・子(同姓)で、かつ18歳以上の方(高校生除く。)がお申込みできます。

何枚まで申込が可能ですか?

本会員様1名につき3枚まで発行可能です。
同一名義での発行はお一人様1枚までとなります。

申込からどれくらいでQUICPay(クイックペイ)が届きますか?

お申込みから2~3週間で本会員様のご住所へお届けいたします。

既にQUICPay(クイックペイ)を持っていますが、新しい券面(ニッセンレンジャー)に変更してほしいのですが。

現在お持ちのQUICPay(クイックペイ)をご返却の上、再発行手数料 1,000円(税抜)を申し受けのうえ再発行が可能です。
カード名義ご本人様よりお電話にてお問い合わせください。(家族会員様からの受付はいたしかねます。)
弊社所定の手続用紙をご郵送いたします。

電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)

QUICPayモバイルを持ちたいのですが。

申し訳ございませんが、弊社ではQUICPayモバイルのお取り扱いはしておりません。

どのようなキャンペーンが対象となりますか?

以下のサイトにて実施中のキャンペーンをご案内しております。 ぜひご利用ください。
詳しくはお得なキャンペーン情報をご確認ください。

QUICPay IDはどのように確認できますか?

QUICPay(クイックペイ)のカード裏面をご確認ください。(お電話・メールでは回答できません。)

QUICPay(クイックペイ)利用分はどのように支払えばよいのですか?

QUICPay(クイックペイ)ご利用代金は、ご登録のクレジットカードのご利用分とあわせてお支払いいただきます。

QUICPay(クイックペイ)利用分はカードご利用代金明細書にどのように表示されますか?

◆Q QP/(店名) と表示されます。

登録のクレジットカードと同時に更新(同封)されますか?

クレジットカードとQUICPay(クイックペイ)の更新カードは、発送時期がそれぞれ異なり別送となります。
(本会員様に付帯してお申込みいただいたご家族分も本会員様のご住所へお届けとなります。)