カテゴリ名

公共料金をカード払いにしたいので、手続方法を教えてください。

公共料金等をカードでお支払いいただくには、お客様がご利用されている各ご契約会社へお支払い方法変更の申込みが必要です。
お手続方法は、各ご契約会社へお問い合わせください。
なお、一部の公共料金等は、弊社ホームページ「Webアンサー」からもお手続きができますので、各種料金のお支払いよりお手続きください。

SAPICAオートチャージサービスの申込み方法を教えてください。

お手元に記名SAPICAをご用意の上、Webアンサーよりログインしていただき、「SAPICAオートチャージ申込」よりお手続きください。

オートチャージを設定しているSAPICAを紛失しました。手続き方法を教えてください。

あいにく弊社での受付はいたしかねます。
お手続き方法につきましては、SAPICAコールセンター(011-210-3156 受付時間 9:00AM~8:00PM)
へお問い合わせの上、ご確認ください。

SAPICAのオートチャージ解除方法を教えてください。

あいにく弊社での受付はいたしかねます。
お手続き方法につきましては、SAPICAコールセンター(011-210-3156 受付時間 9:00AM~8:00PM)
へお問い合わせの上、ご確認ください。

公共料金をニッセンレンエスコートカードで支払っていますが、別の支払い方法に変更する場合の手続方法を教えてください。

カード払いから別のお支払い方法へ変更される場合は、お客様ご自身で各ご契約会社へお支払い方法の変更手続きをしていただきますようお願いいたします。

※変更手続きには数か月程度かかる場合がございます。手続き完了まで弊社より請求が発生する場合がございますので、あらかじめご了承願います。