営業内容

札幌市内の窓口はどこにありますか?

本店サービスセンター(札幌市中央区南2条西2丁目13番地)1店舗のみとなります。

本店サービスセンター以外に窓口はありますか?

小樽支店・函館支店・網走支店の3店舗がございます。
詳しくは、サービスセンター/支店一覧をご覧ください。

窓口の営業日・営業時間を教えてください。

本店サービスセンターの営業は、9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)
各支店の営業は、9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)となっております。
詳しくは、サービスセンター/支店一覧をご覧ください。

※年末年始はお休みをいただいております。

駐車場はありますか?

弊社駐車場及び契約の駐車場はございません。

入金

窓口での入金の際、何が必要ですか?

カードまたはご利用代金明細書をご持参いただきますようお願いいたします。

窓口の営業時間以外に入金はできますか?

クレジットカードをご持参いただければ、本店サービスセンターATMでご入金できます。
営業時間9:00AM~8:00PM(年末年始を除く)

※残金一括払い・一部払いなど、ATMでご入金いただけない場合もありますので詳しくはお問い合わせください。

電話011-219-2000 受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)

キャッシング

窓口でキャッシングを利用できますか?

窓口では、ご利用できかねます。
本店サービスセンター・小樽支店の設置のATMでご利用ください。
その他、各提携金融機関ATM/CD・提携コンビニATMは、カードキャッシングをご覧ください。

金券・チケット販売

カードで購入可能な金券類を教えて下さい。

日専連ギフトカード、各種バス券・バスカード、タクシークーポンが主な金券類となっております。
他にも各種チケットがございます。
詳しくは、便利でお得なサービスをご覧ください。

※カードによる販売は、本店サービスセンターのみのお取扱となっております。
詳しくは、こちらをご覧ください。

金券類購入の支払い回数は、1回払いのみですか?

弊社の取扱い回数であれば、分割払い・リボ払い・ボーナス払いもご利用可能です。

金券類の購入は、ショッピングの限度額の範囲であれば可能ですか?

金券類(日専連ギフトカード・タクシークーポン・各種バス券等)のお一人様への1か月間の販売金額は、金券類合計10万円分まででございます。
なお、家族会員様のご利用分は本会員様のご利用分と合算されます。

贈答用としてギフトカードを注文したいのですが…。

のしのご用意又複数セットの場合は、前日までにお電話の上ご来店ください。
ご希望により、のしをお付けいたします。ただし、短冊はございませんのでご了承ください。

贈答用として日専連ギフトカードを郵送してもらえますか?

のしと包装のご用意はいたしますが、贈答先へのご郵送は承っておりません。ご了承ください。

窓口以外で金券類を購入できますか?

Webアンサーよりログインしていただき、「チケットのオンライン申込」よりご購入可能です。
(ただし、送料が別途かかる場合があります。)

※日専連ギフトカードはWebアンサーではご購入できません。ニッセンレンエスコート チケットセンターにお電話の上ご購入ください。

ニッセンレンエスコート チケットセンター 電話011-271-7700
受付時間9:00AM~5:00PM(土・日・祝休)

諸手続き

カードの申込みをしたいのですが、窓口で手続きはできますか?

お申込みされるご本人様が、本人確認書類・ご通帳・お届け印をご持参の上、ご来店ください。
※所定の審査の結果が出るまでに約2~3週間程度お時間がかかりますので、ご了承ください。

カードが破損してしまったのですが、再発行は可能ですか?

本店サービスセンターのみ即時発行手続きを承っております。
破損したカードと本人確認書類をご持参の上、カード名義ご本人様がご来店ください。
即時発行の受付時間は、9:00AM~5:00PMです。
なお、各支店でお手続きの場合は、後日カードを発送させていただきます。

※カード発行機のメンテナンスでカードは翌営業日に郵送になる場合がございますのでご了承ください。

お店でカードが使えませんでした。磁気が弱いようなのですが、カードを交換してもらえますか?

本店サービスセンターのみ即時発行手続きを承っております。
カードと本人確認書類をご持参の上、カード名義ご本人様がご来店ください。
即時発行の受付時間は、9:00AM~5:00PMです。
なお、各支店でお手続きの場合は、後日カードを発送させていただきます。

※カード発行機のメンテナンスでカードは翌営業日に郵送になる場合がございますのでご了承ください。

暗証番号を忘れてしまったのですが、確認することはできますか?

暗証番号確認(照会)の手続きを承っております。
カードと本人確認書類をご持参の上、カード名義ご本人様がご来店ください。
窓口にてご回答させていただきます。

暗証番号を変更したいのですが…。

暗証番号変更手続きは、カードの再発行が必要です。
本店サービスセンターのみ即時発行手続きを承っております。
カードと本人確認書類をご持参の上、カード名義ご本人様がご来店ください。
即時発行の受付時間は、9:00AM~5:00PMです。
なお、各支店でお手続きの場合は、後日カードを発送させていただきます。

※カード発行機のメンテナンスでカードは翌営業日に郵送になる場合がございますのでご了承ください。

名義変更をしたいのですが…。

カード・本人確認書類(新名義・現住所記載)・ご通帳・お届け印をご持参の上、カード名義ご本人様がご来店ください。
新名義カードは、即時発行いたしかねます。
お手続き後、約1週間~10日間程度でご登録の自宅住所へ発送いたします。

ETCカードの申込みはできますか?

カードをご持参の上、カード名義ご本人様(本会員様)がご来店ください。
ETCカード発行までに約3週間程度かかります。

窓口で、手続き可能な公共料金は何ですか?

下記4種類のお手続きが可能です。

  • (1) 北海道電力
  • (2) 北海道ガス
  • (3) NHK
  • (4) 札幌市水道局

所定の申込書がございますので、カードと各公共料金のお客様番号が記載されたものをご持参の上、ご来店ください。

家族カードの申込みをしたいのですが…。

本会員様がご来店ください。
お手続きには、カードと本会員様の本人確認書類が必要となります。
お手続き後、約1週間~10日間程度でご登録の自宅住所へ発送させていただきます。
お申込みの条件等は、家族カードをご覧ください。

※所定の審査の結果、ご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

窓口で、ショッピングの利用可能枠を増額することは可能ですか?

窓口でのお手続きはお受付けいたしかねます。
カード名義ご本人様(本会員様)がWebアンサーよりログインしお申込みいただくか、電話でご連絡ください。
ご希望の内容をお伺いし、審査の上、結果をご連絡いたします。

※所定の審査の結果、ご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

キャッシングの利用可能枠を増額することは可能ですか?

ご相談を承っておりますので、カード名義ご本人様(本会員様)がカードをご持参の上、ご来店ください。
弊社所定の申込書をご記入いただき、審査の上、後日書面にて結果をご通知させていただきます。

■お申込みには、収入を証明できる書類 (源泉徴収票、確定申告書等) のコピーが必要となります。
■専業主婦(主夫)の方は下記書類が必要となります。
  • ・ 配偶者利用同意書
  • ・ 配偶者の収入証明書
  • ・ 配偶者の本人確認書類
  • ・ 夫婦関係証明書類(住民票等、ご本人と配偶者および続柄が記載されたもの)

※所定の審査がございますのでご希望にそえない場合や、希望金額から減額となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※キャッシング利用可能枠の上限は50万円となります。

※20歳~65歳(学生の方は除く)の方が対象となります。