各種お問い合わせ先一覧

営業時間は平日9:00AM~5:00PMとなっております。
お問い合わせの際は、カードをお手元にご用意ください。
なお、毎月ご利用代金明細書の到着後(18~22日頃)は、お電話がつながりにくくなる場合があります。
ご請求額照会・お支払回数の変更などは、会員専用サービス「Webアンサー」でもお手続きが可能ですので、ぜひご利用ください。

  • 紛失・盗難に関するお問い合わせ

    電話 011-219-0500 (24時間・年中無休)

    (海外からは、滞在国の国際電話識別番号の次に81-11-219-0500 とプッシュしてください)

    ※通話料はお客様のご負担となります

  • ご住所・お名前・振替口座等ご登録内容の変更
    ご請求内容について
    お支払い方法の変更
    早期返済について
    ポイント照会
    追加カード(家族カード・ETCカード・QUICPay)のお申込み

    電話 011-219-2000
    操作方法についてはこちら (Webアンサーからも照会・変更が可能です。)
    ※一部メニューを除く

  • 各種カードのお申込み

    電話 011-219-2006

  • 融資・ローンカードのお申込み

    電話 011-219-2049

  • 交通チケット等のお申込み
    (Webアンサーでもお申込み可能です。)

    電話 011-271-7700

  • ご利用可能枠の増枠お申込み

    電話 011-219-2573

  • 加盟店様からのお問い合わせ・加盟お申込み

    電話 011-219-2083

  • お客様相談窓口

    電話 011-219-2569

  • メールでのお問い合わせ
    (メールでのお問い合わせは回答にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。)