NSポイントプログラムについて

NSポイントについて教えてください。

こちら(NSポイントプログラム)をご覧ください。

NSポイントの還元率・集計期間を教えてください。

還元率は、ご利用100円=1ポイント(一部の業種・加盟店でのご利用分は300円=1ポイント)
集計期間は、毎年11月1日~翌年10月末日のお買上げ分(毎年12月~翌年11月発行のご利用代金明細書新規記載分)が対象となります。

※カード取扱店の一部において、売上締日の都合により、上記期間中のお買上げであっても累計期間外の扱いとなる場合がございます。

NSポイントの還元単位を教えてください。

1,000ポイントごとに1,000円分の商品券を還元いたします。
ギフトカードコース以外の還元コースは、NSポイントプログラムをご覧ください。

獲得ポイント・ポイント還元コースの確認方法を教えてください。

Webアンサーよりログインしていただき、「NSポイントの照会・ポイント還元コースの変更」よりご確認ください。

ポイント還元には手続きが必要ですか?また、ポイントは繰越しされますか?

ポイント還元のお手続きは不要です。対象の会員様には自動還元いたします。
また、ポイントは、翌年へ繰越しされませんのでご注意ください。
詳しくは、NSポイントプログラムをご覧ください。

ポイントを溜まった分だけ交換する方法はありますか?

2015年7月より開始したサービス「カタログギフト」に交換することができます。
NSポイントが2,000ポイント以上たまると、お好きな時に「カタログギフト」へ交換できます。
詳しくは、NSポイントプログラムをご覧ください。

ギフトカードの発送方法や発送時期を教えてください。

発送方法・発送時期は、ポイント数などに応じて異なります。
発送方法は、日本郵便又はヤマト運輸「ヤマトセキュリティー・パッケージ」にて毎年12月初旬から下旬にかけて順次発送いたします。 同一世帯でも発送時期が異なりますのでご了承願います。

また、ご住所相違によりお届けできないケースがありますので、ご住所を変更されている場合は、速やかに弊社までお届けをお願いいたします。

ギフトカードコース以外の還元コースを教えてください。

こちら(NSポイントプログラム)をご覧ください。

他の還元コースからギフトカードコースに戻したいのですが…。

Webアンサーよりログインしていただき、「NSポイントの照会・ポイント還元コースの変更」よりお手続きください。

11月1日~1月31日までの間はご変更になれません。

集計期間内にカードを利用したのにポイントが加算されていません。どうしてですか?

ご利用店からの売上伝票または売上データが、集計期間終了後に弊社へ到着した場合は、ご利用日が集計期間内であっても、翌年分の集計となります。

自分のカードのポイントと家族のカードのポイントを合算することはできますか?

ポイントの合算はいたしかねます。
ただし、家族カードをご契約の場合は、本会員様・家族会員様のポイントは合算となります。
家族カードについては、家族カードをご覧ください。

カードを解約するとポイントはどうなりますか?

カードの解約と同時に、NSポイントも失効となります。

アークスRARAクレジット

RARAクレジットで利用した分のポイントがついていないのはどうしてですか?

RARAクレジットを利用した場合、NSポイントは付与されず、RARAポイントが付与されます。

詳しくはアークスRARAクレジットをご覧ください。