売掛管理、請求・回収代行業務

ニッセンレンエスコート企業間決済サービス

企業間決済サービスとは、取引先を多数抱える企業(売り手側企業)の「新規取引先の信用調査」や「請求・代金回収」に係る業務をニッセンレンエスコートが代行して行うサービスです。

企業間のお取引きでこんなお悩みはありませんか?

企業間決済サービスを利用するメリット

  • 請求書の発行や代金回収業務に掛かる手間やコストが削減でき、業務効率化が図れます。

  • 既存取引先の未収リスクが軽減し、キャッシュフローの改善に貢献します。

  • 新規取引先の信用調査に掛かる手間や与信リスクが削減でき、新規取引先の開拓に注力できます。

本サービス導入イメージ

企業間決済サービス概要

  • 売り手側企業様
  • お取引先企業様

※本サービスの提供内容は業態等により異なる場合があります。
本サービスの利用には、ニッセンレンエスコートと所定の契約手続きが必要となります。
詳しくは、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ

本キャンペーンについてのお問い合わせは、電話番号 011-219-2006 [受付時間 9:00AM~5:00PM (土・日・祝休)]